2011年11月13日日曜日

猫ともだち2012Calendarできた!




今年も(昨年も)ずいぶん出遅れてしまいましたが、やっと出来上がりました。
一時は作るのやめようかなと思ったけど、やっぱり作ってよかったです。

2012年からは両面印刷にしました(今まで裏の白がもったいなかった)。
枚数減って軽くなりましたが(笑)その分おまけのポストカードが3枚ついています!

出遅れたこともあり200部限定。
2011年は300部作って売れ残っちゃったしね(泣)

2012年の猫さんの中からご紹介
なんと2月に、おかまちゃん美猫たろべえさん初登場です。
妖艶なまなざしです。
3月は新橋の伝説猫みーちゃん。初心にもどれということでしょうか。
9月は101匹目(この2年で1匹しか描いていないということです)のヘンリエッタ(初)です。
あとはお楽しみに!

お問い合わせは
岩井村ホームページメールで