2011年1月2日日曜日

2011年明けましておめでとうございます。

年明け早々のMac6号昇天で岩井村ホームページを更新できなくなりました。
急いでMac8号のDreamweaverで作りなおさなきゃ。

旧年中はほとんど冬眠状態(主に創作意欲)でしたが、たくさんの方から励ましをいただき、今年はなんとか穴から這い出ることができそうです。

猫イラストの個展を3回予定しています。
新橋「銀の鈴」・銀座「ボザール・ミュー」・高円寺「猫の額」です。
詳細が決まりしだいお知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

ちょっと、というかかなり作風が変化してきました。
いいのかなぁ?と思いつつも「描きたいものを描く!」という方向で気ままに楽しく描いて行きます。
乞うご期待(笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




2011年1月2日 岩井村の村長